人生考路

個人と社会のウェルビーイングを高める教育と学びを探究する

なかなか,だけど,ぼちぼち

今週は体調不良から始まり,昨日の大事なミーティングもオンラインにしてもらい,今日の東山中高の協同勉強会およびセンターコア会議も僕だけオンラインにしてもらい,何とかここまでオンラインで切り抜けてきました。

 

おかげで熱はだいぶ落ち着いてきて,起きていられる時間が長くなってきたので,がしがしメール返信等頑張っています。この時期,異動の報告とかをたくさんもらうので,おめでとう!よろしくね!のお返事を書きます。同時に,心機一転頑張ろうとする人たちに対して,初っ端から体調不良のポンコツな自分にガッカリしますが,ぼちぼちギアを上げていきたいと思います。

 

改めて,新たに大学のポストに就かれた若手の方々,新天地に異動した方々,職階が上がった方々おめでとうございます!ご健勝とご発展を祈念しております!

 

そして,自分も頑張ります!