人生考路

個人と社会のウェルビーイングを高める教育と学びを探究する

教学IRスタッフ送別会

今日の午後は、新聞取材対応の後、年度内最後の教学IR定例ミーティング、からのみんなで梅田に出てスタッフの送別会でした。

 

f:id:tsuyomickey:20240328214811j:image

 

職員の異動はなく、ホッとしたところですが、特任助教の近藤先生が他大学に転出ということになりました。

 

1年での転出ということに加え、能力的にも人格的にも素晴らしい人物だったので、関係者一同大きなショックを受けました。ただ、こちらとしても必ずしも良い条件で雇用出来ているわけではないので、引き止めることも叶わずとなってしまいます。悔しいし、関大にとってもマイナスなので、何とかしたいとは思っています。

 

ともあれ、近藤さんの今後の健康と発展を心から願っています!

 

f:id:tsuyomickey:20240328215118j:image

 

1番多くの時間を過ごした最高のチームのみんなと年度最後の飲み会で英気を養って、次年度からも頑張っていきたいと思います。

 

(何故か僕が他大学に転出するという噂が出回っていたようですが笑、もちろん色々思うところはありますが、4月からも関大で頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!)