人生考路

個人と社会のウェルビーイングを高める教育と学びを探究する

長漬けの1日

今日は1日お仕事でした。

 

午前は、初年次教育学会の理事会@オンライン。事務局長ということもあり、30分前の8時30分から打合せを行い、終了後の打合せを含めて、12時過ぎまで。

 

立場上気を抜けず、内職もしにくいので、まぁまぁ疲れます。

 

ここからお昼ご飯を食べて急ぎ大学へ。午後は、うちの教学IRの人事(特任教員)の第2次選考(面接)でした。委員長ということや諸々の事情があって、相当神経を遣いました。終了後の委員会等を終え、18時に帰宅。

 

帰宅後、寝不足と疲労で気づけば寝落ち。今日はもうゆっくりしようと思います。

 

自らを癒すべく、トリミングしたての最高に可愛いモカちゃんを載せます。お疲れのみなさんも癒されてくださいね。

 

f:id:tsuyomickey:20240622205817j:image