人生考路

個人と社会のウェルビーイングを高める教育と学びを探究する

いよいよ新年度が始まりますね

みなさま、元気にお過ごしでしょうか。

 

私は元気です!

 

ブログに書きたいことたくさんあったのに、ほんっとうに慌ただしくて、全くそれどころではありませんでした。

 

関大に異動して半年。ものすごい色んなことに関わらせてもらって、とても刺激的で充実した日々でした。それ故に、ペース配分も考えず、がむしゃらに走ってきたので、研究室のダンボールも荷解きしきれていない状況です。

 

ゆっくり振り返る間もありませんが、振り返る暇があったら前に進もうの精神で、新年度に臨みたいと思います。

 

コロナ禍はまだ猛威をふるい再拡大の状況下ですが、みなさんも身体に気をつけて、少しでもよい1年になりますように。

 

モカちゃんも元気です♪♪

 

f:id:tsuyomickey:20210331235426j:image