人生考路

個人と社会のウェルビーイングを高める教育と学びを探究する

AXIES表彰式

今日も慌ただしい1日でした。

 

今日の夕方は、昨年度の大学ICT推進協議会(AXIES)@福岡大会で受賞した優秀論文賞の表彰式がありました。

 

現在開催中の大阪大会はオンライン開催ということで、オンラインでの表彰式とスピーチでした。賞状や副賞は後日郵送とのこと。

 

f:id:tsuyomickey:20201210233241j:image

 

せっかくの機会なのに、共同研究者である京大時代の同僚たちと同じ空間で分かち合えなかったのは残念でしたが、みんなと取り組んできたことへの想いを伝えることが出来て良かったです。

 

異動に加えて、異動先の仕事もハードな上、コロナ禍ということもあり、なかなか通常通りの研究モードに持ち込めないのですが、研究もしっかり前に進めていきたいなと思います!